<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読書#13 | main |
建築新人戦2017〜閉幕〜

こんにちは、10月に入り大分気温が下がり始めてきましたね。

体調には気をつけてくださいね!

 

遅くなってしまいましたが、

9月21日〜23日に開催されました、建築新人戦2017のご報告をさせていただきます!

 

 

今年から、会場がステラホールのみとなり、昨年までとはまた違う建築新人戦となりました。

昨年度も来てくださった方は驚いたのではないでしょうか?

 

公開審査会の様子はyoutubeで公開しておりますので、見逃した方はぜひご覧くださいね!

 

 

皆様にご協力いただいたアンケートも集計をしたところ、

正直びっくりするほどの意見・感想を書いてくださっていて、本当に感謝です!!!

高校生から一般の方まで幅広く、北は北海道から南は鹿児島まで、本当に全国各地からご来場いただきました。

 

「建築」という共通点だけでたった三日間の建築新人戦に全国から人が集まって、たくさんの繋がりができている。

そうそうない機会ですよね。。

ここでの出会い、感じたもの、大切にしてください!

一生のものになると思います。

 

 

学生スタッフ156名、実行委員の先生方、協賛企業の方々には感謝しかありません。

これだけの方に支えられ、建築新人戦は開催できています。

学生のうちにこんな感動を味わえたこと、誇りに思っています。

 

 

私は建築新人戦に3年間広報班スタッフとして関わってきました。

毎年違う雰囲気で、メンバーも変わり、たくさんの人と出会いました。

 

正直、SNSもしていない、語彙力もコミュニケーション能力もなかった私が広報班?

どうしよう。と思い続けて気が付けば副班長、最後には班長まで登りつめていて、不安しかありませんでした笑

でも班員のみんなはしっかりついてきてくれ、幹部のみんなも優しくて、スタッフのみんなもたくさん話してくれて、、

色々あったけど感謝しかありません。

こればっかり言ってますが、本当に感謝です。

 

 

心から、幹部として建築新人戦に参加できて良かったと思っています。

 

 

さて、来年度は10年目です!

新たなスタッフメンバーで今年とはまた違った建築新人戦が開催されることを心より祈っております。

 

スタッフになってみたいという方!

春ごろに行われますスタッフ説明会にぜひご参加くださいね!!!

間違いなく良い経験になります!

 

 

伝えたいことはたくさんありますが、書ききれないので、、笑

 

これにて建築新人戦2017は閉幕とさせていただきます。

本当にありがとうございました!

 

 

建築新人戦2017 

広報班班長 

小津

COMMENT