<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 建築さんぽ#16 | main | 建築さんぽ#17 >>
懇親会!

こんにちは。

広報班の松下です。

8/27に行われた建築新人戦スタッフの懇親会について報告させていただきます!

 

今回は梅田の賢者屋さんに場所をお借りして、

参加者で具だくさんな太巻きを製作しました(人´∀`)

太巻き作ったことがないので楽しみです。

 

ということで、さっそく作っていきます!

 

 

具をどんどん載せていったら

想像以上にカラフルなものになりましたね。

なぜか目標として掲げていたインスタ映えは達成できたかな?

とりあえず、できたことにします(笑)

 

具を置いたら次は、いよいよ巻く作業。

 

 

楽しそうに作ってますね(OO*)

 

そして、完成品がこちらです。

 

 

おいしそうですね!

若干、崩れてる?気のせいです。たぶん。

まあ、手作り感ということで!

 

 

作った後は、お食事タイム!

みんなで、この机で食べるとなんだか

給食みたいで懐かしかったです。

話しているとあっという間の時間でした。

 

 

以上で懇親会のご報告終わりです。

読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

COMMENT