<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読書#3 | main | 建築さんぽ#10 >>
建築さんぽ#9

京都建築めぐりの旅!!

こんにちは!!

今回の担当は広報班1年の中井です!

同じく広報班1年の中島と京都を自転車で巡りました✨



今回は二寧坂(二年坂)の…


新しくオープンしたスターバックスを紹介します!

築100年を超える伝統的な日本家屋を使用しており、とても価値があるそうです


入口には、



小さな庭が設けられていました。風情がありますね


そして中は、



和を意識した空間でした、浴衣がとても合います



天井の剥き出しの梁も、時代を感じさせてくれます



"和"に統一された空間で、とても素敵でした✨


皆さんも是非行ってみてください、オススメですよ!

ただ、混雑時は並ぶのは禁止で持ち帰りのみとなるので、気をつけてくださいね


では、以上建築さんぽでした!

COMMENT