<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 読書 #01 | main | 建築さんぽ #6 >>
二次発送

最近一気に暑くなってきましたね。

そんな中、必死に神戸大学への道のりを歩いていたわけですが

 

まあ、とりあえず汗が止まらない("A";)

そんなこんなで「アイス食べたい!」と叫びならがら

なんとか無事到着。やっぱり坂道はしんどいです。。。(_ _  )

 

前置きが長くなりましたが、

ここからは二次発送についてご報告させていただきます。

 

 

今回は全国の学校や書店、画材屋、美術館などに置かせていただく

DMとポスターを発送させていただきました!

写真でもわかる通り綺麗な色ですね(*OAO)

 

そんなDMが山のようになっているのがこちらです。

 

 

これを皆で協力してどんどん詰めていきました!

作業の間はそれぞれの学校の話とかをしながら、

和気藹々と作業を終え発送することができました!!

 

 

ぼちぼち皆さまの学校や近所の書店などでも見かけられるかもしれませんね!

もし、見かけられたら

「見たよ!」ってtwitterとかで言ってもらえると嬉しいです(OWO*)

 

 

あともうひとつ

今年の新人戦の応募登録はすでに始まっていますので、

興味あるなーって思った方は是非とも応募してくださいね!

 

(松下)

COMMENT